プロジェクト一覧ページ

Nichibei Marketing, LLC

アメリカ市場向けの「市場調査」と「翻訳」サービス https://www.nichibeimarketing.com/
所在地 ニューヨーク 会社規模 1 - 10 人 設立年 2017 専門 市場調査、 現地視察、 通訳・翻訳

Projects

Nichibei Marketing, LLCの過去のプロジェクト

米国の大手銀行視察交渉と催行までを支援

匿名
Location ニューヨーク
Description 「米国の金融企業を視察したい」というご要望に応え、東海岸に点在する銀行や会計事務所に問い合わせ、視察訪問の交渉を行いました。
Results

交渉時期が米国の確定申告の時期と重なったことや、視察が7月中(米国では長い休暇を取る人が多い)であったことから一筋縄ではいきませんでしたが、視察の目的や相手にとってのメリットを伝え理解を得ることでアポイントメントを獲得しました。この業務には、海外生活が長く、日本と米国のビジネス習慣を理解した日本人が担当しました。

交渉成立後もお互いの認識に違いはないか入念に確認をして、米国企業とのやりとりは全て弊社が管理し、ご報告させていただきました。その結果、日本からは約40名が参加、某米国銀行の役員レベル含む従業員十数名が意見交換する有意義な視察となり、クライアント様より喜びの声を頂きました。

注目されるCBD業界に関する情報提供

匿名
Location ニューヨーク
Description CBD(カンナビジオール)は大麻に含まれる成分のひとつです。近年米国ではこのCBDを含む商品が注目され、2022年には220億ドル規模に成長すると予測されています。日本からアメリカのCBD業界のリサーチを依頼されました。
Results 弊社の現地ネットワークを活用し、米国の産業用大麻の栽培に関わる人物にインタビューを実施。さらにCBDに関する規制は頻繁に変化するため、米国食品医薬品局(FDA)の規制をウォッチし、その翻訳も併せて提供させていただきました。

AI技術の活用について調査

匿名
Location ニューヨーク
Description 米国のスタートアップ企業を中心に、企業がAIを導入してどのように社会に貢献し、収益に繋げているのか聞き取り調査しました。
Results 調査の一環では、業界ニュースを最新情報を拾い翻訳、月4本のペースで納品しました。ニューヨーク所在の強みを活かして、現地のアグテック事業の社長へのインタビューなどを行いました。
Overview
北米進出サポート企業をお探しですか?

Touch-Baseでは北米に特化した進出サポート企業 x 30社以上と提携。
御社のニーズに合わせて最適なサポート企業のご紹介を致します。
相談・紹介費用など一切かかりません。以下の問い合わせページよりお問い合わせください。

問い合わせする

アメリカ・カナダの
進出企業を検索

北米の進出企業・進出サポート企業の専門家情報を検索できます。
Touch-Base Peer-to-Peer

Touch-Base Peer-to-Peerは海外で活動する人同士の情報交換・コラボレーションを目的として作られたFacebookグループです。これから海外に挑戦する方からの質問や相談も受け付けております。参加料は無料。お気軽にご参加ください。

Facebookグループページを開く
Touch-Baseの無料ニュースレター

最新のアメリカ・カナダのビジネス情報やウェビナーやワークショップの情報をお届け。購読無料です。






Privacy Policyページ